エルゴのうた

桜の宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  中川漕景。

中川漕景。

リギング


昨日の事ですが。。。

隅田川ローイングクラブにお世話になりました。シンスカをお借りしました。デルタの 名前は 赤鬼だったか赤は覚えているのですが。

中川は川幅はせいぜい十数mぐらいしかなく行きかえるえるのがやっとくらいの狭い川です。

でも両方の河岸は葦が生えていてしかも水面と地面との差がほとんどなく一言で言うと 身近な川 。

その河岸は芝生がよく養生されていて桜の並木があって 走っている人 ビニールシートを広げてピクニックをされている家族連 釣りをされてるおじさんなどなど市民の憩いの場になっていました。

お借りしたシンスカで30分。ナックルやシンスカが幾杯も漕いでいました。なんでも皆様ずっと下流まで漕いでそこから荒川に出られるとか、とてもそこまでは出来そうもないから途中で引き返してきましたが。。。

気温21度のぽかぽか陽気に助けられての楽しいひと時でした。

隅田川ローイングの皆々様 ありがとうございました。

[ 2016年11月21日 03:32 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

66歳男性、外科医。

座右の銘  群れない 慣れない 頼らない
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただし協調性なくクルーには入れてもらえません。なんか納得するような。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていましたが最近は 


速くなくても漕艇は漕艇だ。

アクセスカウンター
カテゴリ