エルゴのうた

桜の宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  惜しかった。。

惜しかった。。

APDC0006 (1)

一足遅かった。エルゴできず。市大の女子に取られてしまいました。もう1電車早くしないとダメみたいです。まあ

漕ごうと思ったけど桟橋使えず出ている市大はどうも水陸両用バスの出入り口から足を水に浸かりながら出しているみたい。

でも冷たいし滑りそうだし。

浜寺に行こうと思ったけどなんか気力が失せて。

祝日だけど仕事残っているからそれをすることにしました。

仕方ないですよ。ね。

今日もいちにちつつがなく。。。
[ 2016年11月23日 08:01 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
Steve
祭日なのに。。。 早く瀬田にきて日曜日のレースのダブルの練習を相方としないとだめでは??
しかし。。。今日は寒かった 琵琶湖は荒れていました。。。。
[ 2016/11/23 22:56 ] [ 編集 ]
まあ。。。
今まで連続最下位 岩見さん言うTailで後ろがないからうんと気が楽なレースだから。。。


それより桟橋壊れて大川で漕げません。困りました!!!。
[ 2016/11/24 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

66歳男性、外科医。

座右の銘  群れない 慣れない 頼らない
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただし協調性なくクルーには入れてもらえません。なんか納得するような。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていましたが最近は 


速くなくても漕艇は漕艇だ。

アクセスカウンター
カテゴリ