エルゴのうた

桜の宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  大川漕景(凍てつく朝)。

大川漕景(凍てつく朝)。



今朝のエルゴ  5分  そこで市大女子が来られたので。

武内さま ?。まあ隙を見てされたようです。


市大女子のエルゴをしかと観察。

体が軟らかい。うっとりするほど軟らかい。

だから前傾もしっかりでドライブが驚くほど長い。

素質です。

とてもとてもです。


乗艇  7時30分~8時45分 毛馬まで行って

フェザーを高く  なるだけ擦らない。。。

まあ  。。。。

蹴り出す時に気がついたのですが

桟橋は霜が降りていて真っ白  濡れたところには薄氷が。。。

凍てつく朝  だったんですね。

7200m。




今日も一日つつがなく。
[ 2016年12月18日 10:35 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
忘年会
昨日有志 忘年会 参加お待ちしていたのですが。。
琵琶湖周航の歌聞けなく残念でしたが新年会ではよろしく

PS;また来春も桜ノ宮エンジョイローイングで大阪市内
  を早朝から漕ごうとの話で盛り上がりましたので、来年もよろしく
[ 2016/12/18 18:02 ] [ 編集 ]
Re: 忘年会
こんにちは。。。

なんか hideさんがうれしそうに参加しますってメーリングリストでながれていたような。

でわかっていたのですが何分こっちもいろいろと。

毎週のように土曜日は忘年会などで予定が詰まっています。

まあ同業のなかまうちのが多いのですが。

何分アルコールは大好きだからそういうのは。ついついフラフラと。。。

また機会がありましたら伺えればと思います。

できれば○○さんが参加することが条件かな。やっぱ。。。


大川 いいですよ。お待ちしています。


失礼します。
[ 2016/12/19 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

66歳男性、外科医。

座右の銘  群れない 慣れない 頼らない
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただし協調性なくクルーには入れてもらえません。なんか納得するような。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていましたが最近は 


速くなくても漕艇は漕艇だ。

アクセスカウンター
カテゴリ