エルゴのうた

桜の宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  大川漕景(他には…)。

大川漕景(他には…)。

日曜だというのに。

寝坊して体操にやっとこさ間に合いました。

体操仲間にも見放されてしまってはいよいよなのでなんとかつながりを。とは思っているのですが。

市大も桜宮高校もおらず。きっと浜寺の大きな大会にいっているのでしょうね。w。には縁がなさそうですが。

大川には阪大医学部女子だけ出ていました。ブルーの真新しいウィンテックのシェルフォア 漕ぎもなかなか様になっていました。西医体をめざしているのでしょうね。僕らの時代は女子のレースなんてなかったのですが。

先程から電車は中書島の人身事故とかで停車してしまいました。色々と事情があるのでしょうね。人身事故って。。。。

まあいろいろです。

7時30分~8時45分。毛馬~川崎橋2往復。10700m。






今日も一日つつがなく。



古いけどスマホに残っていたやつです。ブレードから言ったら桜宮高校ですね。
[ 2017年06月11日 10:49 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

66歳男性、外科医。

座右の銘  群れない 慣れない 頼らない
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただし協調性なくクルーには入れてもらえません。なんか納得するような。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていましたが最近は 


速くなくても漕艇は漕艇だ。

アクセスカウンター
カテゴリ