エルゴのうた

桜の宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  大川漕景(曳波)。

大川漕景(曳波)。

 13時15分~14時15分。木野さんと入れ替えになりました。
 行き交う船がやたらに多くその引き波に難儀しました。昨日いい感じで漕げたのに。あれは幻だったのかも。
 あがった所に浜寺マスターズの○○(お名前失念)さんが。遠くから見てもすぐにわかったとのこと。
やっぱりおかしな漕ぎ方してるんでしょうね。
まあ仕方ないか。

6000m。

そこそこ楽しかった大川漕景でした。
[ 2017年07月07日 16:02 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
おお!! お元気ですか、久ぶりですね。。
瀬田でも元気な姿が早く見たいですね。。マドンナさんが」心配してますよ
救命具木野さんに渡しておきました 試してみてください
[ 2017/07/07 18:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは。
救命具ありがとうございました。さっそく使わせていただきます。
また気が向いたらそちらにも伺います。今はここ大川がとても居心地がいいのでついつい。
失礼します。

[ 2017/07/08 10:58 ] [ 編集 ]
マドンナさんが来ないので泣いておられますが。。
24日夜 良い会との懇親会こられませんか??
[ 2017/07/13 17:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはようございます。マドンナさん?瀬田の妖精さんのことかな?もう一年以上お会いしていませんのでもう忘れてしまいました。瀬田にも行きたいのですがなんか億劫で。。でも瀬田はやっぱ魅力的ですのでいずれそのうちに。失礼します。
[ 2017/07/14 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

66歳男性、外科医。

座右の銘  群れない 慣れない 頼らない
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただし協調性なくクルーには入れてもらえません。なんか納得するような。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていましたが最近は 


速くなくても漕艇は漕艇だ。

アクセスカウンター
カテゴリ