エルゴのうた

桜の宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  大川漕景(スリッパが。)

大川漕景(スリッパが。)

 土曜日の午後です。
 12時に仕事を終えていそいそと桜ノ宮へ。桜宮高校それに近大が練習されていました。
 近大は4人も入部があったとか。伝統校といえどもボート部は危機にひんしているところもあるようです。○○さん(お名前失念)のお人柄それに情熱の賜物です。
 13時15分に蹴りだし。都島橋までは波高しでしたがそれより上流の1500mは穏やかな水面でした。気持ちよくそこを2往復そこそこのフィーリングで漕げました。満足満足。
 でも最後が悪かった。
 桟橋に脱ぎ置いたスリッパの片方がありません。きっと波でさらわれたのでしょうね。これで2度目です。そういえば学生さんは桟橋の高い所にスリッパを置いておられる。僕もそうしないといけません。脱ぎっぱなしはよくありませんね。これもささやかな教訓です。
まあそんなとこです。

13時15分~14時30分 7600m。


明日も漕ぎたいな♪。


今朝の市大。
[ 2017年07月08日 17:20 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

66歳男性、外科医。

座右の銘  群れない 慣れない 頼らない
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただし協調性なくクルーには入れてもらえません。なんか納得するような。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていましたが最近は 


速くなくても漕艇は漕艇だ。

アクセスカウンター
カテゴリ