エルゴのうた

桜の宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  摂氏0度。

摂氏0度。

気温は0度。駅前の電光掲示板でもスマホの画面でも。

この気温だと手袋をしていても指先がかじかんでくるし足先もかんじかんできて感覚が薄れてさらに痛みも感じます。

貴重な経験です。

艇庫は、やはり明かりがともっていて近づくとエルゴの音がいたします。

おひとりかな。まあ仕方ありません。

明日までの辛抱です。

エルゴ大会が終わったらまた自由に使えるはずです。

それまでは。。。。

体操広場の近くの蓮池には氷が張っていました。やっぱり冷えていたんだ。。。

でも夜明けの時間は少しずつ早くなってきているようです。

遠くの上流では阪大医学部のシェルホアが蹴りだしたようでした。

そういえば艇庫の前にブルーのそれがウマにまたがって置いてありました。ってことは女子なんでしょうか。

大変ですね。

市大は??。武内さまが市大は裸でエルゴしていたよ。っておっしゃっていました。


きょうも一日つつがなく。

パソコンだとね変に饒舌な文章になるもんなんですね。


DSCF6311.jpg 
[ 2018年01月13日 08:12 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

66歳男性、外科医。

座右の銘  群れない 慣れない 頼らない
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただし協調性なくクルーには入れてもらえません。なんか納得するような。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていましたが最近は 


速くなくても漕艇は漕艇だ。

アクセスカウンター
カテゴリ