エルゴのうた

桜宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  大川漕景(積み込み)。

大川漕景(積み込み)。

目が覚めた時は大降りでしたが家を出る時にはすでにその雨はあがっていました。

澄んだ空気の爽やかな朝です。

エルゴ5分1000m。58Cal.

いつものように30分体操。


蹴りだし7時30分 

毛馬までゆっくりと。

阪大医学部のシェルフォアが近づいてきてあっという間に追い越して行きました。

グーっ グーっ  て  言うコックスの掛け声がこだましていました。

毛馬からレースモードで。

向かい風のこともあるけどラップ2分50秒辺り。

なかなかスピードがでません。

まあ仕方ないですね。

これで朝日に。。。

8時50分までうろうろと。

9200m。


帰る時ちょうど阪大医学部がさっきまで漕いでいたシェルフォア2杯を大きなトラックに積み込んでいました。

がんばってください。

今日も一日つつがなく。
DSCF7547.jpg
阪大医学部。
[ 2018年05月03日 09:45 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

70歳男性、外科医。

座右の銘  無理せず楽しく頑張らず。でもやっぱ頑張ってしまいそう。。。練習は不可能を可能にす(小泉信三) だから。
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただほとんど行くことはなし。本当はもっともっと行きたいけど、なぜか。

70にして己の欲する所に従えども矩を超えず。論語。70歳になるから。。。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていますが、、、 


速くなくても漕艇は漕艇だ。そういう考えもあるかな と。

アクセスカウンター
カテゴリ