エルゴのうた

桜の宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  デジカメ

デジカメ

ボート 070

ケイタイが濡れたからか調子がも一つです。

大枚はたいて買ったデジカメがいよいよ登場です。

パソコンにとりこんで、どこに取り込んだか迷いましたが見つけ出しました。

あのファイルという意味がもひとつ理解できていないようです。階層化???

なんかたくさん引き出しがあってどこに入れたかわからない。。。

でもなんとかなりそうです。

今朝の市大のw4+(?)真剣さが伝わってくるようです。

撮影時間は6時35分ごろ。

世間はまだ朝飯前?ボートマンはみんな早起きなんです。
[ 2013年06月15日 07:48 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
綺麗に撮れましたねv-218
これからも楽しみに見せていただきます。
シドニーさん、真っ青。
[ 2013/06/15 10:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。

目標はもちろんシドニーさん。

毎朝仕事と同時に開いて読んでいます。

過去読みも終了しました。今はカテゴリー別に読んでします。

不思議なご縁で彼は僕のことを覚えておられたようでした。FISAツアーの時にお会いしていました。僕はすっかり忘れていましたが。さすが東大です。

もっと腕上げますよ。肝心のほうは???ですが。

失礼します。

コメントありがとうございました。
[ 2013/06/15 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

66歳男性、外科医。

座右の銘  群れない 慣れない 頼らない
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただし協調性なくクルーには入れてもらえません。なんか納得するような。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていましたが最近は 


速くなくても漕艇は漕艇だ。

アクセスカウンター
カテゴリ