エルゴのうた

桜の宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  バースデーエルゴ

バースデーエルゴ

桜ノ宮 051
今朝の市大シェルフォー 肖像権etcご容赦ください。

今日で61歳となりました。福島県双葉郡楢葉町生まれ。今の原発事故の避難区域です。



思い返すに大病は2回、小学校4年の時と高校3年の時。

当時のお医者さんははっきりとは診断できなかったようです。

今自分が医者になってわかることですが。

結局運が良くてこうして生きていけるのかもしれません。

今朝のエルゴ6000m31分322Cal。汗びっしょりです。艇庫の前にはロースーの男子がシンスカを準備していました。桜宮高校?。元気に挨拶していただきました。

気持ちいいものです。

市大のエイトがあっという間に通り過ぎていきました。後で銀橋からみたらはるかかなたで待っている時間がないので今日はエイトの写真はあきらめました。

3時間だけお仕事します。その後急いで桜ノ宮に舞い戻ってバースデイローイングを楽しみます。

[ 2013年07月13日 08:05 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

66歳男性、外科医。

座右の銘  群れない 慣れない 頼らない
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただし協調性なくクルーには入れてもらえません。なんか納得するような。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていましたが最近は 


速くなくても漕艇は漕艇だ。

アクセスカウンター
カテゴリ