エルゴのうた

桜の宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  市大に混じって

市大に混じって

今日はエルゴは止めて乗艇です。

たくさんの市大のクルーに混じって漕ぎました。

邪魔にならないようになるだけ岸よりを漕ぎました。

天神祭りの船がたくさん係留されていて造幣局の前であぶなく接触するところでした。

前方確認はしながら漕いでいるつもりですがあんがい見えていないものであることを再確認しました。

気をつけなければなりません。

やはり乗艇のたびに新しい気づきがあるものです。


乗艇を終えて、桟橋をブラシで掃除していたら市大の学生さんに声をかけていただきました。

時々これを読んでいただいているようです。ありがとうございます。まあためにはならないでしょうが時にはお付き合いください。

今日もまたのこのことと出かけていって一漕ぎいたします。
[ 2013年07月15日 03:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
61歳の誕生日、おめでとうございます。
元気で、あと20年は漕げますね!

ん?25年?30年?
[ 2013/07/15 11:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは。

10年後M代表のように。15年後M馬さん、セタロのセルジュさんのように、20年後セタロの木野さん、マスターズの野中さんのように。が夢です。

失礼します。

コメントありがとうございました。
[ 2013/07/15 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

66歳男性、外科医。

座右の銘  群れない 慣れない 頼らない
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただし協調性なくクルーには入れてもらえません。なんか納得するような。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていましたが最近は 


速くなくても漕艇は漕艇だ。

アクセスカウンター
カテゴリ