エルゴのうた

桜の宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  ハイタッチ?

ハイタッチ?

浜寺でとあるお方からハイタッチ?をしていただきました。急なことで面食らってまともにできませんでした。それに残念ながらお薬の影響で感情が抑えられているのかまだ本当の自分でないような気がいたします。まあまたそのうちに治るでしょうけど。

10000mほど気持ちよくシンスカを楽しみました。まあマイペースでぼちぼちやるようにいたします。

古川さんのご冥福を祈ります。浜寺で訃報を耳にしあわててセタロのメーリングリストを見ました。

ここらへんの判断もまだまだ本当ではありません。

[ 2013年11月06日 18:26 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
ハイタッチを押し付けてしまった本人です。
ムリな体制にもかかわらず、応えてもらってありがとうございました。
グータッチにすればよかったナ。
シャイなw。さんも、なかなかのもんです(笑)
でも、ぼちぼちにしては漕ぎ過ぎではありませんかッ!
[ 2013/11/07 12:47 ] [ 編集 ]
ほんと気をつけなければ。。
両手の豆がつぶれて痛いです。自制しなくては。。。
[ 2013/11/08 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

66歳男性、外科医。

座右の銘  群れない 慣れない 頼らない
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただし協調性なくクルーには入れてもらえません。なんか納得するような。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていましたが最近は 


速くなくても漕艇は漕艇だ。

アクセスカウンター
カテゴリ