エルゴのうた

桜の宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  マシンローイングエアロビクス

マシンローイングエアロビクス

 今日は半日セタロで過ごしました。久方ぶりのクオド。三反崎さん整調、岩見さん、w。、京代表。

 セーヌ2往復なので16000mを一気に漕ぎました。気が付かなかったのですがほとんどライトパドルで漕ぐのがルーチンのようです。

 京さんのお言葉。「w。が一生懸命漕いだら艇は進むんだけどな。。。」

 しっかりおみ通しのようです。

 久方ぶりのクオドなのでも一つ力がでませんでした。まあそのうちです。


 そのあと太田さんの指導で「マシンローイングエアロビクス」をしました。

 今日はBメニューなので『100パーセントの力で20秒オン、40秒オフを12セット×2セットをしました。

 オンはラップ2分で漕げました。いい感じです。

 自分の練習にもとりいれたいところですがマシンの設定方法を忘れてしまいました。

 頭の働きはまだまだ本当ではありません。3種類もの向精神薬をのんでいるからまあ仕方ないでしょう。 

 でもとてもいい一日でした。

 充実のセタロでした。

 皆様ありがとうございます。
[ 2013年12月08日 20:58 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

66歳男性、外科医。

座右の銘  群れない 慣れない 頼らない
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただし協調性なくクルーには入れてもらえません。なんか納得するような。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていましたが最近は 


速くなくても漕艇は漕艇だ。

アクセスカウンター
カテゴリ