エルゴのうた

桜の宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  エルゴ→乗艇→大掃除

エルゴ→乗艇→大掃除

エルゴ。近大の学生さんと並んでしました。

彼も迷っているようです。

ホームがおかしい。体力がたりないなどなど。

でも僕から見たらいいホームをされているのですが。

まあレベルが違うのでしょう。

7000m、34分。1分のマックス漕ぎを何本かいれました。

2000mのタイムトライアルもしましたが今日は8分46秒もかかってしまいました。


大川は風波なし。

市大がお休みでだれも漕いでいませんでしたが思い切って蹴りだしました。

波がないっていいものです。

一気に毛馬まで上り引き換えして川崎橋までさらに都島橋まで戻って川崎橋までと十分に楽しみました。

途中阪大(医)が4+ででてきました。

乗艇を終えたら清風中学が来られていて今日は大掃除とのこと。

なんも手伝わないのも失礼なのでトイレの掃除だけを手伝わせていただきました。


今日は今から家の用事。

昨日おおかた庭の手入れはすんでいるので今日は家の中と正月の買出しに妻とでかけます。

まあ平穏な祝日です。
[ 2013年12月23日 10:10 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

66歳男性、外科医。

座右の銘  群れない 慣れない 頼らない
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただし協調性なくクルーには入れてもらえません。なんか納得するような。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていましたが最近は 


速くなくても漕艇は漕艇だ。

アクセスカウンター
カテゴリ