エルゴのうた

桜の宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  なんか変。。。。。。

なんか変。。。。。。

今朝のエルゴ。30分漕、6083m、334kcal。程よい汗はかきましたが着替えるほどではありませんでした。




艇庫の一画にぶらさがっているボード。なんかこんなものがいとおしく思えます。少し頭がへんなのでしょう。

出掛けにメールを見ていたら浜寺のMさんからのメールあり。

エルゴ大会では8分を切るようにとのこと。

まあ彼は一時エルゴの記録保持者だからいともたやすくいわれますが、才能が無く、体力もなく、根性もなく。。。ないない尽くしの僕には荷が重い。

とはいってもせめて8分15秒はきりたいところですが。。。

でもがんばるといやになるのでほどほどにいたします。

がんばって嫌になるより楽しんで続けるほうがいい。そんなことどなたかがブログに書いておられました。

やっぱきっとシドニーさんかな。。。


[ 2014年01月15日 07:40 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

66歳男性、外科医。

座右の銘  群れない 慣れない 頼らない
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただし協調性なくクルーには入れてもらえません。なんか納得するような。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていましたが最近は 


速くなくても漕艇は漕艇だ。

アクセスカウンター
カテゴリ