エルゴのうた

桜の宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  桜ノ宮の朝エルゴ

桜ノ宮の朝エルゴ

今朝のエルゴ。40分漕、8080m、450キロカロリー。



一昨日のエルゴ大会の一こま。手前のお子さんの頭がなんともかわいらしい、まだあどけなさがのこっています。清風中学?。

一昨年のエルゴ大会で9分弱だったのでこれはイカンとの事ではじめたのがこの桜に宮の朝エルゴです。

当初は瀬田ロー・コミュという仲間内のサイトに綴っていましたが途中から独立し今に到っています。

なんどか中断がありました。自己都合というか心の病気のせいです。

でもこのところは調子よし。

体にも心にも朝エルゴがあっているように思っています。



漕いだ後ふらっと外にでて深呼吸しました。

うっすらと夜があけてきました。

市大の3人の学生さんが大きなボールでパスの練習をされていました。

遠くからあのリズミカルなガシャガシャと掛け声が聞こえてきました。

市大のエイトでしょうか。

まだはっきりは見えません。

もう少ししたらまた写真が撮れるのですが。

今朝の桜ノ宮でした。

きょうもいちにち精一杯生きていきます。
[ 2014年01月21日 07:53 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

66歳男性、外科医。

座右の銘  群れない 慣れない 頼らない
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただし協調性なくクルーには入れてもらえません。なんか納得するような。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていましたが最近は 


速くなくても漕艇は漕艇だ。

アクセスカウンター
カテゴリ