エルゴのうた

桜の宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  いずれ、そのうち、近いうち

いずれ、そのうち、近いうち

今朝のエルゴ。35分漕、7200m、カロリーは見忘れました。




艇庫の片隅に飾ってある戦果。なんか肩身が狭そうですが。年末に撮影。


なかなか速くならないものなんですね。

してもしても速くはならないがしなかったら確実に遅くなる。どっかで聴いた言葉です。

まあそれほど、言うほどはしていません。


毎日200000mぐらいしたら言えるかもしれませんが。


昨日 浜寺のま。さんからメールをいただきました。

エルゴ大会のこと。

継続は力なり。

と。

言う人が人だけに重みを感じました。

そう継続です。

投げ出さないことです。

見守っていただける、支えていただける人がいる、この世も捨てたものではありません。

ありがとうございます。


今日も普通に生きていきます。
[ 2014年01月23日 07:39 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
すみません。
原稿の画像とここに出てくる画像が乖離、齟齬が生じています。すいません。

これはセタロのクラブハウスです。エルゴ大会の朝に撮影しました。
[ 2014/01/23 11:38 ] [ 編集 ]
また、画像が。。。
また入れ替わってしまいました。これは1月28日火曜日の6時半ごろに銀橋から撮った一こまです。まだ日の出まで30分もあるのでまだ写真には向かない明るさです。
[ 2014/01/28 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

66歳男性、外科医。

座右の銘  群れない 慣れない 頼らない
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただし協調性なくクルーには入れてもらえません。なんか納得するような。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていましたが最近は 


速くなくても漕艇は漕艇だ。

アクセスカウンター
カテゴリ