エルゴのうた

桜の宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  ウイルス???

ウイルス???

今朝のエルゴ。30分、6302m、361Cal ,108ワット?。


             

              年末に撮った清風中学のシンスカ。中学生なのにすごいですね。



エルゴをしている間に雨が落ちてきました。だれもいない一人ぼっちの桜ノ宮の艇庫です。

お○○と相談しながらのエルゴです。



このところ画像の表示がおかしいです。今までと同じようにしているのですが。

プログラムのハグ?いやいわゆるウイルスかもしれません。ウイルス対策ソフトははいっていると思うのですが。

まあそのうち何とかなるでしょう。

もっとたちの悪いボートウイルスに比べたらどーてことありません。


今日は半ドン。

午後に梅田にいって「さよなら・アドルフ」を観ます。

敗戦直後のドイツを少女の目から見たものです。

人間の汚い部分、戦争の悲惨さが違った目線から表現できているのではないかと期待しています。

ちなみにシニア料金なので1000円です。

いいでしょう。
[ 2014年01月30日 07:33 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

66歳男性、外科医。

座右の銘  群れない 慣れない 頼らない
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただし協調性なくクルーには入れてもらえません。なんか納得するような。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていましたが最近は 


速くなくても漕艇は漕艇だ。

アクセスカウンター
カテゴリ