エルゴのうた

桜の宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  引越し

引越し

今朝のエルゴ。30分漕で6380m、362キロカロリー、132ワット、DFは140で。




 撮影日は不明。これがいいね!と思うのはやっぱボートウイルスにやられている証拠??

ブログの引越しを考えています。

画像がうまいこと表示されません。

指示した画像と違っていたり、下書きで見えている画像がいざ実際のブログでは別な画像になっていることが時々あります。

今も見えている画像が本番のブログでは何がでるやら不安を持ちながらキーをたたいています。

いわゆる かぶっているって感じです。

ひとつのファイルに何枚かの画像が入り込んでいる?

そんな印象です。

原因は

①カメラに問題がある。なんども落としているし水にもぬれているので

②投稿するパソコンに問題がある。だいたい決まったパソコンで投稿しているのですが 家、仕事場、仕事場の個室とそれぞれ違ったパソコンから書くのでどれがおかしいかしっかり見極める必要あり。いわゆるウイルス感染?

③ブログのプログラムの問題??

まあこれはぼくのあやかれる範疇外ですが。



まあしばらく よ~~~く観察してからだめなら引越しということにいたします。



今日も普通に生きていきます。

普通が一番です。
[ 2014年02月10日 07:34 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)
やっぱおかしい。
やっぱおかしいです。下書きで見えていた画像と誓います。すみません。
[ 2014/02/10 07:36 ] [ 編集 ]
DF
ドラッグファクター 少し高すぎないですか?

男子高校生の標準が130だったと思います。
120が水中と同じ強度くらいと長男に習いました。それ以来私は115〜120くらいに設定しています。
[ 2014/02/10 08:15 ] [ 編集 ]
高いほうが
さもしい根性なんでしょう。苦しいことしたら上達するとの思い込みからです。でも150くらいのほうが引き応えがありますよ。やったって気がします。
[ 2014/02/10 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

66歳男性、外科医。

座右の銘  群れない 慣れない 頼らない
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただし協調性なくクルーには入れてもらえません。なんか納得するような。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていましたが最近は 


速くなくても漕艇は漕艇だ。

アクセスカウンター
カテゴリ