エルゴのうた

桜の宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  セタロな休日

セタロな休日

今朝のエルゴ 20分 4100m 222キロカロリー。

 

 市大エイト。エイトの名前がまだ覚えられません。漢字一字なんですが。。

昨日はセタロでエイトを漕ぎました。(瀬田漕艇倶楽部マスターズのブログ)

自転車を預けている膳所駅に降り立ったのが7時過ぎ、マイチャリでセタロへ。

途中の道草はしょっちゅうで、岸辺の釣りを眺めたり(昨日の獲物は小さな10cmに満たない子鮎のようなもの)、遠くの比叡の山並みをしばし眺めたりなのでなかなかセタロに届きません。

やっと8時前について エルゴを少しまわして、白板の前に集まって、、、で 蹴りだしたのは8時半ごろ。

10時ごろまで漕いであとは着替えながらおしゃべりしてなんだかんだで11時半ごろクラブハウスを後にする。。。

コンビニで缶ビールとつまみを手にして膳所で電車に。。。

これが月に2~3度の楽しみです。

いい息抜き 気分転換になるのです。



今週もふつうに過ごせますように。。。
[ 2014年05月19日 07:41 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
あまり ビール飲みすぎて

痛風 再発しないように。。。

また、ペア乗りましょう。。。
[ 2014/05/19 12:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アロプリノール飲んでいるから今のところ尿酸値は8以下です。

それよりもこの楽しみは止められませんね。「セタロ帰りの電車ビール」

おつまみはだいたいチーズかな。。。



なしペアぜひお願いします。

コメントありがとうございました。
[ 2014/05/19 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

66歳男性、外科医。

座右の銘  群れない 慣れない 頼らない
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただし協調性なくクルーには入れてもらえません。なんか納得するような。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていましたが最近は 


速くなくても漕艇は漕艇だ。

アクセスカウンター
カテゴリ