エルゴのうた

桜の宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  家庭サービス

家庭サービス


瀬田漕艇場

今朝のエルゴ 30分 6100m 344キロカロリ- シンスカ70分 9000m

大川はきげんよく迎えてくれました。

エルゴして トイレ掃除をして 空が明るくなって来るのを待って蹴り出しました。

途中 市大のフォアの邪魔をしてしまいました。ちょっとまん中よりすぎました。スミマセン。


浮遊物が多くフィンに大きな枝がひっかかって難儀しました。

あがってから気がつきましたがけっこう傷が付いていました。まあ表面だけのようですが。

今日は家庭サービス。知り合いの市会議員さんのチラシのポスティング、庭の手入れ、妻とのテニス。スーパーに買い物 等々いろんな用事があるものです。

今日も一日つつがなく。
[ 2015年01月25日 09:18 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
突然のコメント失礼します。

こちらも都島カーブの後
勢い余って真ん中に寄ってしまいました、申し訳ありません。

大川はとても狭いし曲がっているので、今後もすれ違いの時には注意します。


勝手ながらいつもブログ拝見させていただいています。
僕たちの写真を載せて頂いている時などは素直に嬉しいですし、何よりもボートを楽しんでいるところが素敵だと思います。水面を滑る感じが気持ち良いですよね。僕も将来自分でシングルを買って乗りたいものです。笑

これからも大川でボートを楽しんでください。
僕たちも頑張ります。


長文失礼致しました。
[ 2015/01/25 22:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こちらこそすみません。

学生さんの迷惑にならないを信条に大川しているのですが、ほんとに曲がっているし狭いし。。。

事故の無いようにもっと慎重にいたします。

それにしてもせまってくるシェルって恐ろしいですね。しかも気が付いたらあっという間でした。

肝冷やしました。




失礼します。

コメントありがとうございました。
[ 2015/01/26 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

66歳男性、外科医。

座右の銘  群れない 慣れない 頼らない
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただし協調性なくクルーには入れてもらえません。なんか納得するような。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていましたが最近は 


速くなくても漕艇は漕艇だ。

アクセスカウンター
カテゴリ