エルゴのうた

桜の宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  朝チャリ

朝チャリ

阪大(医)

今朝のエルゴ DF120 SR22 30分 6000m 318キロカロリー 104avewatt


エルゴなかなか進化しないものなのですね。もっと気合をと i言いいたいところですがまあこんなところでしょう。

はっきり言ってこんな割に合わない運動ってないんじゃないかな。

でも毎日走っている人でもそうタイムが延びるわけではなし。

だだ同じ30分6000mでも初めのころを思ったらそう負担にはなっていない。楽勝ってとこです。

まあそのうちなんとかなるでしょう。

大川で少しだけカシャしてそのままチャリでお店まで。途中次男のマンションのポストに家に届いたはがきを届けました。

何だかんだ言ってもこうやって移動している時は心が和む。人間の移動欲でしょう。ただし車は嫌い。

性に合わない。それに最近目にも自信なし。

ひとそれぞれ。

ここは。。。。

今日も一日つつがなく。

Haben Sie einen guten Tag!
[ 2015年05月30日 07:37 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

66歳男性、外科医。

座右の銘  群れない 慣れない 頼らない
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただし協調性なくクルーには入れてもらえません。なんか納得するような。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていましたが最近は 


速くなくても漕艇は漕艇だ。

アクセスカウンター
カテゴリ