エルゴのうた

桜の宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  心拍数考。

心拍数考。

12月8日。
セタロの安達さん。世界マスターズのチャンピョン。おととい朝。


今朝のエルゴ DF118 20分 4080m 2:27.6ave/500m 109avewatt 225Cal.

公園の道はいたるところが花びら絨毯です。でも木々の枝にはまだ花が残っています。お向かいの造幣局の通り抜けは今日からのようですし。

久しぶりに心拍計FT4を付けてみました。

何もしない時は55 電車で座ってスマホしている今は67 駅の構内の移動が85 チャリでの移動が90 体操中も90  で エルゴ中はしんどいなと思う時にチィラッと見たら132。

はは~ん。これですね。道理で成果があがらないと思いました。せめて90∔年齢だから154ぐらいまで上げないと。。。

もっと負荷を!!!!。。。

でもね、        しんどいのはどうも。。。

まあ ぼちぼちと。


今日も一日つつがなく。


[ 2016年04月08日 07:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

66歳男性、外科医。

座右の銘  群れない 慣れない 頼らない
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただし協調性なくクルーには入れてもらえません。なんか納得するような。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていましたが最近は 


速くなくても漕艇は漕艇だ。

アクセスカウンター
カテゴリ