エルゴのうた

桜の宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  にぎやか。

にぎやか。

市大エイト薫風。

今朝のエルゴ  DF124  30分  6669m 2:14.9ave/500m 142avewatt 395Cal.

昨日の大川が寂しかっただけに今朝の賑わいはとても幸せに感じました。

いつもの女子ダブルスが並べていました。

オチャメたっぷり それでいて優雅。気品すら感じる。。。

一昨日に観たルノワールだったらさぞかしうまいこと描くんでしょうね  この光景。


自分なりに心に描いて 留め置きました。



今日も一日つつがなく。
[ 2016年06月07日 07:33 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
すごいです
w.さんは早起きなのですか、ほぼ毎日のように練習に来れるほどお住まいも近いのでしょうか。なんにしても、そのお元気にビックリです。私は大阪の季節をあなたのブログから見て感じております。従兄たちが加古川にいますので、少し大阪好きで阪神ファンです。
[ 2016/06/07 08:40 ] [ 編集 ]
pondさん こんにちは。
前からpondさんのブログをリンクに入れて拝見させていただいています。

うらやましい境遇ですね。

こちら まあちと明るさが見えてきたような。

pondさんのようにエルゴは8分切れるまでにはなりたいのですが 。。。


失礼します。

コメントありがとうございました。

[ 2016/06/07 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

66歳男性、外科医。

座右の銘  群れない 慣れない 頼らない
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただし協調性なくクルーには入れてもらえません。なんか納得するような。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていましたが最近は 


速くなくても漕艇は漕艇だ。

アクセスカウンター
カテゴリ