エルゴのうた

桜宮艇庫で毎朝エルゴをしています。
エルゴのうた TOP  >  未分類 >  前傾姿勢。

前傾姿勢。

一昨日 浜寺で。

今朝のエルゴ  DF108  30分  6232m  2:24.4ave/500m 116avewatt 350Cal.


前傾姿勢。ボートでの前傾姿勢。言葉にすると ひたむきさ。

そういう目で観ると 色々な形があるものです。


鏡に写る自分のは  ? 性格 気質が丸出しです。

言葉にすると  

気まま  ワガママ  いい加減。


市大お休み 阪大医学部いつものように。


今日も一日つつがなく。
[ 2016年07月04日 07:34 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

W。

Author:W。
桜宮艇庫で早朝にエルゴをしています。

70歳男性、外科医。

座右の銘  無理せず楽しく頑張らず。でもやっぱ頑張ってしまいそう。。。練習は不可能を可能にす(小泉信三) だから。
 
瀬田漕艇倶楽部と浜寺マスターズに所属。ただほとんど行くことはなし。本当はもっともっと行きたいけど、なぜか。

70にして己の欲する所に従えども矩を超えず。論語。70歳になるから。。。

速くなければ漕艇ではない。ずっとそう思っていますが、、、 


速くなくても漕艇は漕艇だ。そういう考えもあるかな と。

アクセスカウンター
カテゴリ